究極の暇つぶしブログ

初めまして!
暇つぶしの為にブログ始めました!
思ったことやふと思い出したことなど書きます!よろしくお願いします。

当たったー*\(^o^)/*

一ヶ月前、

薬局に行ったときにうちわを貰いました!


そのうちわに、

ムヒのアンパンマンの懸賞の情報が書いてあり、

普段は懸賞とか全くしないのですが、

何となく応募してみることに。。


そして昨日

応募したことすら忘れていましたが

宅配便が!!



アンパンマンのトランポリンが当たりました〜*\(^o^)/*



子供たち、大興奮(笑)


次のクリスマスプレゼントにトランポリンを買おうと思ってたので

ママも大喜び〜(笑)


池田模範堂さん

ありがとうございます*\(^o^)/*



虫刺されは専らタクトを使っていましたが、

こうやって景品が当たるとムヒ買っちゃおうと思いますね(笑)